スポンサーサイト

2015.06.04 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    太陽の石、オレゴン産サンストーン

    2011.07.21 Thursday

    0
      こんにちは、カサ・デ・ルナです猫

      東京では、昨晩から気温が下がり
      (よく寝られましたzzz
      今日の日中も涼しく過ごしやすくなりましたが
      (7月にしては冷えすぎ?)
      皆さま、いかがおすごしでしょうか?


      お日様、晴れの日が好きなもので、
      雨・曇り続きだと気持ちがちょっと沈む?曇り

      カンカン照りの、暑すぎるの困ってしまいますが
      やっぱり明るい方がいいかな〜晴れ



      さて
      今日は前回ご紹介の月の石ムーンストーンと対照的な
      太陽の石と呼ばれるサンストーンのご紹介ですおてんき

      白い月の光のムーンストーンに対し
      サンストーンは赤やオレンジがかった輝きで
      どちらも長石の一種で同じグループの石です

      鉱物のインクルージョンが、光を反射し
      独特な照り感があります

      こちらはオレゴン産のサンストーンと
      ブラックスピネルを合わせました
      14KGFオレゴンサンストーンのピアスです

      サンストーン

      透明感のあるサンストーンって珍しいですよね
      色合いもほんのりピンクがかったオレンジ
      上品で、優しいムードが漂いますね

      ぜひ、Casa de Lunaショップでご覧になっていただきたいと思います


      ではまた猫

      スポンサーサイト

      2015.06.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする