
2015.06.04 Thursday

0


    クールビューティー、 ホワイトラブラドライト

    2011.07.23 Saturday

    0
      こんにちは、カサ・デ・ルナです猫

      避暑地の様なさわやかな天気も
      今日いっぱい!?

      気持ちのよい土曜日
      いかがお過ごしでしたか?


      今日は午前中、ヘアカットに行き美容室
      久しぶりに二子玉川へ行ってきましたでんしゃ

      駅の周辺(?島屋の反対側)が
      開発され、随分変わってしまっていてびっくりびっくり

      ランチは
      駅近くのベジタリアンカフェ「万巽(まんそん)」へ食事

      お店は住宅地の普通のお宅を改装した古民家風で
      いい雰囲気です
      manson

      いただいた定食のおかずの
      鰻のかば焼き風揚げ物は、本当に蒲焼き!と思っちゃうほど
      よくできていました拍手
      kabayaki

      元々うなぎはちょっと苦手だったから
      むしろ、もどきの方が美味しくいただけますね(笑)

      海苔の上に雑穀のヒエと長芋をあえたものをのせ、揚げているそうです
      今度トライしてみようグッド



      さて
      明日からまた暑い夏が戻ってきそうですね晴れ

      暑い時には、涼しげなアクセサリーで装い
      クールに決めるのはいかがでしょうか?

      アイシーな(氷みたいな)イメージのストーン
      クール・ビューティな
      ホワイトラブラドライトのご紹介です

      14KGFホワイトラブラドライトのピアス

      white labradorite

      ホワイト・ラブラドライトは
      ブルームーンストーン、またはレインボームーンストーンとも呼ばれ
      ムーンストーンと同じ長石グループに属する石ですが月

      鉱物的にはムーンストーン(正長石)ではなく
      ラブラドライト(斜長石)なんですね

      半透明の白い色の中から
      ブルーの輝きが浮かび上がるのがなんとも神秘的
      とっても美しい石なんですハート

      かわいいマロンシェイプのストーンに
      ホワイトラブラドライトとラブラドライトの小粒たちを合わせたピアスです

      ぜひCasa de Lunaショップにもいらして、見ていただけたら嬉しいです嬉しい


      ではまた猫



      2015.06.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする