
2015.06.04 Thursday

0


    シャンパン?それともコニャックがお好き?

    2011.08.01 Monday

    0
      こんにちはカサ・デ・ルナです猫

      8月になりましたね
      真夏のピークなのに空の色はまるで梅雨時みたい曇り
      でも気温は低めの方が体調にも節電のためにも良さそうです


      家の周辺には割と賑やかな商店街が3か所ほどあります

      そのうち買い物に出掛ける頻度No.2の商店街に
      気になっていた、春にできたばかりの和菓子屋さんがあり
      先日ついに覗いてみました見る

      wagashi asobiさんです
      wagashi
      一軒家を改造した素敵な店舗というか、アトリエです家

      お店で扱っているのは
      ドライフルーツの羊羹とハーブのらくがん6種のみ
      DEAN&DELUCAでも買えるそうです
      イベントや注文で生菓子も作っているとのこと

      ご主人は6年間、ニューヨークのToraya(虎屋)で羊羹を
      作っていたそうですよ拍手

      そして
      wagashi-2
      ドライフルーツ羊羹を買いました
      無花果、苺や胡桃が入っていて
      ようかんのニューウェイブ?美味しかったパクッ

      ワインやウイスキー、日本酒にも合うそうですグッド



      さて(お酒の流れで…汗
      今日はシャンパンクォーツとコニャックカラーシトリンのご紹介です

      14KGFシャンパンクォーツ・ピアスシャンパン

      14KGFコニャックカラーシトリン・ピアスコニャック

      どちらもクォーツ(水晶)の仲間ですが
      ネーミングが素敵ですね!
      カラーもですが、イメージも本当に石に合っていますよねハート

      シャンパンは上品でエレガントな雰囲気だし
      コニャックは琥珀のブランデー色がとても大人っぽいカンジで
      珍しいカラーのシトリンですね
      味わえないけど、香りもないけど芳醇さが漂うよう

      どちらのストーンがお好みでしょうか?

      どちらもファセット(カット面)が細かく
      輝きも綺麗に出ているので
      一粒で楽しんでいただきたいストーン・ピアスです

      ぜひ Casa de Lunaショップでご覧になってくださいね



      ではまた猫



      2015.06.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする