
2015.06.04 Thursday

0


    秋にいかが?オレンジムーンストーンとインプレッションジャスパー

    2011.10.06 Thursday

    0
      こんにちはカサ・デ・ルナです猫

      昨日は寒い雨の日でしたね〜雨
      気温は下がりもう11月!?

      今日は晴れて暖かくなり晴れ
      まるで9月の気候!

      寒暖の差が激しいこの頃
      秋は少しずつ深まりつつありますが
      皆様はいかがお過ごしですか?


      ぶらり外を歩くと大好きな秋の香りが漂ってきます
      き
      金木犀が満開でした花
      花は地味なのに、香りで存在感主張です
      う〜ん、いい匂い!



      さて、今日はこのシーズンにぴったりのストーン
      オレンジムーンストーンとインプレッションジャスパーのご紹介です

      まずは、
      14KGFオレンジムーンストーン・ピアスmoonstone
      マーキスの形がまるで木の葉の様

      ピーチカラーとも呼ばれる暖かいオレンジ色と
      ムーンストーン独特のまろやかな輝きが
      秋のファッションを艶やかにしてくれそう


      次は
      14KGFインプレッションジャスパー・ピアスjyasper
      シックな深いブルーにベージュの縞がユニークな
      インプレッションジャスパー

      ブラックスピネルの黒いスパークリングな煌めきを添えて
      大人っぽい印象になるピアスです


      ぜひ、Casa de Lunaショップにいらして見て下さいね


      では、また猫


      2015.06.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする