スポンサーサイト

2015.06.04 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    やっと春になりました〜♪

    2012.04.02 Monday

    0
      こんにちはカサ・デ・ルナです猫

      大変ご無沙汰しておりました…冷や汗

      長〜い、寒〜いこのたびの冬
      冬眠状態のルナでした
      申し訳ございません m(_ _)m


      やっと待ちに待った春がやってきました祝
      暖かくなり
      桜の蕾も次から次へとほころびつつありますね桜


      さて今日は
      そんな春の
      うきうき気分にぴったりのピアスをご紹介しま〜す♪

      14KGFルチルクォーツ・ピアス
      ルチル

      黄金の針入り水晶、ルチルクォーツです!
      形はコロンとした可愛いオニオンシェイプ

      スイングするチェーンの先にはリボンのチャームをつけてみました
      フェミニンムードいっぱいのピアスですハート

      ルチルクォーツ
      明るい未来に向かって運を開いてくれる石とも言われています


      ぜひCasa de Lunaショップにいらして見て下さいね


      では、また猫

      スポンサーサイト

      2015.06.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする