
2015.06.04 Thursday

0


    桜色の季節

    2012.04.05 Thursday

    0
      こんにちはカサ・デ・ルナです猫

      一昨日の暴風雨は雨
      まるで台風の様に猛烈でした強風

      爆弾低気圧というなにやら恐ろしい呼名!びっくり
      急速に発達し熱帯低気圧波に風雨をもたらす
      冬から春先に発生する温帯低気圧のことだそうです

      皆様のお住まいの所は
      大丈夫だったでしょうか

      低気圧が去ってからは
      よく晴れて暖かくなりおてんき
      桜も見頃となってきましたね

      sakura

      青い空に桜色がよく映えます桜


      さて今日は、淡いピンク系ラベンダー色?のストーン
      アメトリンのご紹介です
      ametryn2


      14KGFアメトリン・ピアス
      ひとつの石にアメジストとシトリンが混ざり合った
      不思議なストーン

      こちらは紫と黄色の色の違いがはっきり出ているものと違い
      淡い、透明感のある
      優しいフェミニンなピンク系カラーが特徴の石です

      桜の色にも似てるかも〜桜



      ぜひCasa de Lunaショップにいらして見て下さいね


      では、また猫


      2015.06.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする