
2015.06.04 Thursday

0


    グリーンな季節になってきました♪

    2012.04.26 Thursday

    0
      こんにちはカサ・デ・ルナです猫

      いよいよゴールデンウィークがスタートする
      うきうき気分の今週ですが
      皆様はいかがお過ごしですか?

      ご旅行やイベントのご予定をたてていらっしゃる方
      お家でゆったりお過ごしの方
      お仕事でお休みされない方もいらっしゃるかと思います

      お天気がよければ
      本当に気持ちの良い季節おてんき

      木々も本格的に芽吹いて
      新緑も美しい季節になってきました植物
      (あっ東北や北海道では桜も楽しめますね)

      ただ散歩するだけでもしあわせ気分になってきます


      さて今日は、そんな新緑シーズンのイメージ
      グリーンアメジストのご紹介です

      14KGFグリーンアメジスト・ピアスgreen ame

      人気の長めのチェーンの先に
      カットの綺麗なドロップ型ストーンをつけました

      スイングする
      透明感のある淡い緑色のグリーンアメジストが
      可憐で、さわやかさ!


      ぜひCasa de Lunaショップにいらして見て下さいね


      では、また猫


      2015.06.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする