スポンサーサイト

2015.06.04 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ゴールデンウィークの真中で〜す

    2012.05.01 Tuesday

    0
      こんにちはカサ・デ・ルナです猫

      ゴールデンウィークに入りました〜拍手
      皆様はお元気で楽しくお過ごしでしょうか?


      前半は晴れて暖かくなりましたねおてんき
      というか、すでに夏日!?のようでした晴れ


      私達はきれいな空気を求めて
      山へ向かいました車

      そしておでかけのお楽しみの
      食事は
      オープンしたばかりの
      マクロビオティックカフェ食事

      八ヶ岳の
      『Kitchen Ohana キッチン・オハナ』さんです
      ohana1
      雪柳が満開!きれい!!

      ワンプレートに
      丁寧に作られた美味しくて
      身体にやさしいマクロビ料理がつまっています
      ohana3

      デザートの
      苺のプリンとフルーツパウンドケーキ
      ohana2
      プレゼンテーションも美しい

      古民家をご主人自らリフォームされたカフェ汗
      まだ進行中とのことなので
      次回お邪魔する時の進化も楽しみです楽しい



      さて今日は
      明るい季節にぴったりのルビーのご紹介です

      14KGFルビー・ネックレスruby
      大きめなペアシェイプ、情熱的な色も鮮やかな
      人目を惹きそうなストーン

      宝石の中のクィーンと呼ばれるルビーは
      身につける人にエネルギーを与え、意思や生命力を強くさせ
      ポジティブにしてくれそうですねハート


      ぜひCasa de Lunaショップにいらして見て下さいね


      では、また猫

      スポンサーサイト

      2015.06.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする