
2015.06.04 Thursday

0


    なんとなくクリスタルな季節に

    2012.05.19 Saturday

    0
      こんにちはカサ・デ・ルナです猫

      今日はすっきり晴れておてんき
      良いお天気になり
      洗濯日和のうれしい土曜日でしたね

      最近は突然の強い雨や雨雷など雷
      大気の状態が不安定になりがちでしたが

      梅雨に入る前のこの時期
      気温が上がって暑くなってもカラリとして
      朝晩は空気も爽やかで、良く寝られるし
      とても過ごしやすい季節ですねハート

      皆様はお元気でお過ごしですか?


      さて今日は
      風も心地好い今のシーズンにおすすめの
      すっきりイメージのストーン
      クリスタル・クォーツのご紹介です

      14KGFクォーツ・ピアス
      quartz

      14KGFクォーツ&カラフルストーン・ブレスレット
      quartz2

      最もポピュラーなパワーストーンとして人気の水晶
      開運、浄化、魔よけ、厄除としてお持ちになっている方も
      多いのではないでしょうか

      使用のクリスタル・クォーツ
      形がコロンとした可愛いオニオンシェイプ
      カットもとてもきれいなので
      ファッショナブルに身に着けられますね

      ピアスはチェーン付
      スイングするたびキラリ輝きます

      ブレスレットは
      クリスタル・クォーツの一粒に
      イエローオパール、カ―ネリアン、グリーンオニキス、
      ガーネット、アイオライト、ぺリドットの小粒を
      カラフルに組み合わせ
      一層チャーミングになりました


      ぜひCasa de Lunaショップにいらして見て下さいね


      では、また猫


      2015.06.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする