
2015.06.04 Thursday

0


    涼しげなセッティングはいかがでしょう

    2012.08.06 Monday

    0
      こんにちは、カサ・デ・ルナです猫

      今年の夏も猛暑が続いておりますが
      皆様はお元気でお過ごしですか?

      ロンドンオリンピック2012も
      いよいよ後半戦に入りましたね!

      連日熱い戦いが繰り広げられていますが
      アスリートの鍛えられた身体や技
      そして頑張る姿の美しさに
      感動しっぱなしでーす拍手



      さて今日は
      暑い季節にせめて気分だけでも涼やかにと
      クリアでクリーンなストーンたちのご紹介です

      14KGFホワイトラブラドライト・ピアスblue moon
      ブルームーンストーンでおなじみの
      ホワイトラブラドライトです

      ブルーのシラーのきれいなしずく型の石を3個ずつセットしました
      半透明のホワイトカラーがIcy(氷っぽくて)涼しげですね


      14KGFアクアマリン・クォーツ・ピアスaqua p
      水色が清々しいアクアマリン
      下がる2本のチェーンの先には透明に輝くクォーツと
      ホワイトラブラドライトがスイングする爽やかイメージのピアスです

      お揃いのネックレスもいかがでしょうか?

      14KGFアクアマリン・クォーツ・ネックレスaqua n


      ぜひ、Casa de Lunaショップにいらして見て下さいね


      では、また猫


      2015.06.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする