
2015.06.04 Thursday

0


    あこがれ色のコンビです!

    2012.08.13 Monday

    0
      こんにちは、カサ・デ・ルナです猫


      夏休みや
      お盆休みで帰省されたりと
      ゆったり過ごされていらっしゃる方々も
      多いことかと思いますが

      皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

      夏バテなどなさいませんよう
      お気をつけくださいね!


      しかし毎日暑いですね〜汗
      今日東京八王子では37度を超えたそうですびっくり
      う〜ん体温より高いなんて!
      めまいがしてきます…

      この熱をなんとか冬までためておけたら素晴らしいのに
      なーんて常々思ってますが

      せめて太陽光を無駄なく利用できる暮らしができたらな〜
      と思う今日この頃です晴れ



      さて今日は
      大好きな色グリーンのストーンと
      相性の良いゴールドの組み合わせのご紹介です

      14KGFグリーンオニキス・淡水パール・ピアスgreen p
      鮮やかな緑色のグリーンオニキスのドロップカットに
      ゴールドカラーの淡水パールの粒をプラスしました

      なぜか
      とっても好きな色のコンビネーションハート

      昔憧れたフェアリーテールの中のお姫様が
      ブロンドの髪とグリーンのドレスだったのかもしれません


      お揃いのネックレスもありまーす

      14KGFグリーンオニキス・淡水パール・ネックレスgreen n

      ぜひ、Casa de Lunaショップにいらして見て下さいね


      では、また猫


      2015.06.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする