
2015.06.04 Thursday

0


    清涼感のグリーンストーン

    2012.08.31 Friday

    0
      こんにちはカサ・デ・ルナです猫

      8月も今日で終わりというのに
      あ〜暑いです〜汗

      9月に入っても厳しい残暑は
      しばらく続きそうですね怒りマーク
       
      皆様もくれぐれもお体には
      お気を付け下さい


      こう暑いとついつい冷たくて
      のど越しの良いものを食べたくなります
      (食欲はあるんだな〜ラーメン

      冷たいものを食べすぎたり飲みすぎたりすると
      身体を冷やし、胃腸に負担をかけ
      冷や汗後で後悔するぞ!いけない!と思いつつも

      ランチは冷やしぶっかけうどんです
      udon
      (おじさんはきつね大盛りを注文です拍手

      新橋駅から1分の「せとうち旬彩館」
      香川県と愛媛県のアンテナショップの2階で
      本場の?(多分)
      美味しいさぬきうどんをいただきました
      すごいこしでしたグッド


      さて今日は
      お気に入りのストーンのひとつラブ
      清涼感いっぱいのグリーンアメジストのご紹介です

      14KGFグリーンアメジスト・ピアスgreen a p

      透明感の美しい淡い緑色のグリーンアメジスト

      宝石質ドロップカットに
      ゴールドカラーの淡水パールの粒と
      ライトカラーのスモーキークォーツをプラスしました

      上品なイメージのセッティングです

      そして
      グリーンアメジストネックレスもご用意も

      シルクコード・グリーンアメジスト・ネックレスgreen a n
      こちらはロングタイプのシズク型と
      レッドのグリフィン糸の組み合わせが
      ちょっとおしゃれなネックレスです


      ぜひCasa de Lunaショップにいらして見て下さいね


      では、また猫


      2015.06.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする