
2015.06.04 Thursday

0


    ルビーのネックレス

    2011.07.13 Wednesday

    0
      こんにちはルナですおてんき

      今日も暑かったですね〜温泉汗

      昨晩はエアコンなしで、窓を開け
      就寝したのですがzzz
      風があったせいか、結構快適に眠れました月

      この暑く長い夏を乗り切るには
      十分な睡眠をとることも大事ですね



      さて
      先日、7月の誕生石としてカ―ネリアンをご紹介しましたが
      今日は、もうひとつの誕生石(こちらのほうが有名ですが)の
      ルビーを使ったネックレスをご紹介します



      ルビーは4大宝石(他はダイヤモンド、エメラルド、サファイア)のひとつ
      宝石の女王と呼ばれています

      名前はラテン語で「赤」を意味する「ルベウス rubeus」に由来し
      石言葉は「熱情、情熱、純愛」ラブ

      幸運と勝利を招く石
      そして
      女性を華やかに、アクティブにしてくれる石といわれています

      繊細な14KGFの繊細なチェーンに
      ピンクレッドの小粒ルビーをセットした
      可愛らしいネックレスです

      重ね着け用としてもGood!グッド


      ぜひショップにいらしてチェックしてみてくださいね見る


      では


      2015.06.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする