
2015.06.04 Thursday

0


    苦手なものが増えてしまったルナ店長代理

    2011.08.03 Wednesday

    0
      こんにちは、カサ・デ・ルナです猫

      今日は蒸しますネ、日中は気温も上がりました
      午後は突然の雨で洗濯物が〜雨
      大気が不安定なのでしょうね汗
      皆様はお元気でお過ごしでしょうか?



      最近また余震でしょうか
      揺れる地震が度々起こり、不安になってしまいます

      一昨日深夜の駿河湾を震源とした地震は
      直ちに東海地震には結びつかないということですが…
      …怖いですね冷や汗


      ルナ店長代理
      3.11以来、地震を怖がるようになりました

      過去も揺れることがあったけど
      あの地震ほど大きいものはありませんでしたから
      あまり感じなかったようですが

      頻繁に起こる余震には
      尻尾をまるめ、こそこそ避難体制です
      luna2

      携帯の地震速報の音や
      特に
      NHKの緊急地震速報チャイムのチャランという不協和音には
      地震を連想させるのか敏感です
      luna3
      鳴るだけで地震が来なくても
      訓練されたかのようにテーブルの下に即避難


      今までは雷と掃除機だけが敵だったのに
      …地震も加わってしまいました

      普段はいばってるのに、かわいそうな
      ルナ店長代理
      Luna1


      ではまた猫

      変な顔のルナ店長代理

      2011.07.27 Wednesday

      0
        こんにちは、カサ・デ・ルナです猫

        蒸し暑さが続いておりますがくもり
        皆様いかがお過ごしででしょうか?


        さて
        春から夏にかけては
        ルナ店長代理の脱毛の季節…

        あっ換毛期って言うのでしょうか!?

        ブラッシングしたり、シャワーしたりしてますが温泉
        まーだ抜け毛が続いています


        きれい好きな性格か、毛づくろいも熱心なため
        飲み込んでしまった毛を
        時々見えないところで
        毛玉はき出し儀式をしている様子
        (カワイソ〜)悲しい


        ウィートグラス(イネ科の植物)を食べて
        調子を整えてもらってます植物


        これが大好きらしく
        食べ方がすごいんですびっくり

        喰らいつくっていうんでしょうか汗

        店長2

        変な顔ですね〜
        まるでジャンキーですね〜楽しい

        店長1

        いつもは気取ってるルナ店長代理なのにネ



        では、また〜猫

        見られてる…

        2011.07.22 Friday

        0
          こんにちは、カサ・デ・ルナです猫

          今日は台風も遠ざかり、東京では晴れておてんき
          気温は昨日に続き低く
          さわやかな過ごしやすい一日でしたグッド

          たまにこういう涼しい日があると
          夏の間ももっと楽かもしれませんね

          明日から再び気温が上がり
          夏日になる様子晴れ

          そして
          来週は猛暑が続くという予報なので汗

          皆さまも引き続き
          お体に気をつけてくださいね
          猫

          さて
          相変わらずポ〜っとしていたら
          どこからか見つめられている視線を感じました
          監督

          アッ!
          ルナ店長代理がまたジーって監視していますびっくり

          まるで、サボってるなっはたらけって感じの目つきです工具

          査定にひびきそうな気配です冷や汗

          私の作業中は
          ルナ店長代理はどこかで居眠りしてることが多いのにzzz
          人には厳しいんですね〜雷


          ではよい週末をおすごしください!