
2015.06.04 Thursday

0


    Happy New Year! 雪です!!!

    2013.01.14 Monday

    0
      新年を迎え早半月、
      ご挨拶がおそくなりましたが
      あけましておめでとうございます!

      今年もCasa de Lunaをよろしくお願いいたします。


      ショップブログもなんと!びっくり夏からご無沙汰してしまい
      大変申し訳ありません

      便利な都会から
      不便?な山麓の森の中へ引っ越して3ヶ月
      とても寒い冬を過ごしています

      極寒だけど澄んだ空気、自然に囲まれ
      新しい生活にも少しずつ慣れつつあります


      今日こちらでは日中大雪が降りました雪

      出かけたりするのには大変だけど
      森の銀世界はとても美しいデス
      snow1

      猫はコタツでまるくなる〜♪
      のはず?が

      ルナ店長代理は雪かき体験をしました
      snow2

      でもやっぱり家の中で
      ぬくぬくの方がいいにゃ〜

      では、また猫







      清涼感のグリーンストーン

      2012.08.31 Friday

      0
        こんにちはカサ・デ・ルナです猫

        8月も今日で終わりというのに
        あ〜暑いです〜汗

        9月に入っても厳しい残暑は
        しばらく続きそうですね怒りマーク
         
        皆様もくれぐれもお体には
        お気を付け下さい


        こう暑いとついつい冷たくて
        のど越しの良いものを食べたくなります
        (食欲はあるんだな〜ラーメン

        冷たいものを食べすぎたり飲みすぎたりすると
        身体を冷やし、胃腸に負担をかけ
        冷や汗後で後悔するぞ!いけない!と思いつつも

        ランチは冷やしぶっかけうどんです
        udon
        (おじさんはきつね大盛りを注文です拍手

        新橋駅から1分の「せとうち旬彩館」
        香川県と愛媛県のアンテナショップの2階で
        本場の?(多分)
        美味しいさぬきうどんをいただきました
        すごいこしでしたグッド


        さて今日は
        お気に入りのストーンのひとつラブ
        清涼感いっぱいのグリーンアメジストのご紹介です

        14KGFグリーンアメジスト・ピアスgreen a p

        透明感の美しい淡い緑色のグリーンアメジスト

        宝石質ドロップカットに
        ゴールドカラーの淡水パールの粒と
        ライトカラーのスモーキークォーツをプラスしました

        上品なイメージのセッティングです

        そして
        グリーンアメジストネックレスもご用意も

        シルクコード・グリーンアメジスト・ネックレスgreen a n
        こちらはロングタイプのシズク型と
        レッドのグリフィン糸の組み合わせが
        ちょっとおしゃれなネックレスです


        ぜひCasa de Lunaショップにいらして見て下さいね


        では、また猫

        残暑のルナ店長代理

        2012.08.24 Friday

        0
          こんにちは、カサ・デ・ルナです猫

          お暑うございます

          8月もいよいよ後半
          残暑厳しき折
          皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

          カサ・デ・ルナのある地域では
          毎日快晴でおてんき
          お洗濯物はよーく乾きますが

          夕立でもきたら少しは涼しくなるのに……
          重なる高気圧におおわれているらしく
          酷暑の日中から熱帯夜に突入の日々
          ふ〜汗

          気象庁の3か月予報が出ましたが
          9月前半まで
          まだまだ暑い日が続きそうですね晴れ


          最近のルナ店長代理も
          カラカラ、パサパサの様子です

          luna aug
          熱中症対策の昼寝に余念がありませんzzz


          ではまた猫

          あこがれ色のコンビです!

          2012.08.13 Monday

          0
            こんにちは、カサ・デ・ルナです猫


            夏休みや
            お盆休みで帰省されたりと
            ゆったり過ごされていらっしゃる方々も
            多いことかと思いますが

            皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

            夏バテなどなさいませんよう
            お気をつけくださいね!


            しかし毎日暑いですね〜汗
            今日東京八王子では37度を超えたそうですびっくり
            う〜ん体温より高いなんて!
            めまいがしてきます…

            この熱をなんとか冬までためておけたら素晴らしいのに
            なーんて常々思ってますが

            せめて太陽光を無駄なく利用できる暮らしができたらな〜
            と思う今日この頃です晴れ



            さて今日は
            大好きな色グリーンのストーンと
            相性の良いゴールドの組み合わせのご紹介です

            14KGFグリーンオニキス・淡水パール・ピアスgreen p
            鮮やかな緑色のグリーンオニキスのドロップカットに
            ゴールドカラーの淡水パールの粒をプラスしました

            なぜか
            とっても好きな色のコンビネーションハート

            昔憧れたフェアリーテールの中のお姫様が
            ブロンドの髪とグリーンのドレスだったのかもしれません


            お揃いのネックレスもありまーす

            14KGFグリーンオニキス・淡水パール・ネックレスgreen n

            ぜひ、Casa de Lunaショップにいらして見て下さいね


            では、また猫

            夏季休業のおしらせ

            2012.08.08 Wednesday

            0
              こんにちは、カサ・デ・ルナです猫

              誠に勝手ながら
              8月8日(水曜日)から12日(日曜日)まで
              夏季休業とさせていただきます。

              その間のご注文、ご入金いただきました商品の発送は
              13日(月曜日)からとなります。

              またお問い合わせにつきましての返答も13日からとなりますので
              よろしくお願いいたします。

              では暑さきびしき折
              皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね!

              ではまた猫

              涼しげなセッティングはいかがでしょう

              2012.08.06 Monday

              0
                こんにちは、カサ・デ・ルナです猫

                今年の夏も猛暑が続いておりますが
                皆様はお元気でお過ごしですか?

                ロンドンオリンピック2012も
                いよいよ後半戦に入りましたね!

                連日熱い戦いが繰り広げられていますが
                アスリートの鍛えられた身体や技
                そして頑張る姿の美しさに
                感動しっぱなしでーす拍手



                さて今日は
                暑い季節にせめて気分だけでも涼やかにと
                クリアでクリーンなストーンたちのご紹介です

                14KGFホワイトラブラドライト・ピアスblue moon
                ブルームーンストーンでおなじみの
                ホワイトラブラドライトです

                ブルーのシラーのきれいなしずく型の石を3個ずつセットしました
                半透明のホワイトカラーがIcy(氷っぽくて)涼しげですね


                14KGFアクアマリン・クォーツ・ピアスaqua p
                水色が清々しいアクアマリン
                下がる2本のチェーンの先には透明に輝くクォーツと
                ホワイトラブラドライトがスイングする爽やかイメージのピアスです

                お揃いのネックレスもいかがでしょうか?

                14KGFアクアマリン・クォーツ・ネックレスaqua n


                ぜひ、Casa de Lunaショップにいらして見て下さいね


                では、また猫